

おはようでござるょ~~

おはようといっても寝てないけどな!wwww

ばいとだったんですもん

部屋の片づけとかしてたら朝です

もう朝やんけ・・・チュンチュン

最近お金がよく飛びます…もう空に穴が開いてもいい頃だと思います

スマホ買ったりーの

パソコン買ったりーの

メモリー増やしたリーョー♪

実家にも帰りましたー

バイトより実家の日給のほうがいいですwwwwww

どんだけ働いても親から給料ってのはどうも苦手です

お金ないのに頑張ってくれたからーって言いながらくれるのは

すごく心が痛いです…お金を搾り取る場所を間違えてる気がします

でもそうでもしないとバイト休んだ分が給料減るのできついです…


親:こっちにいつ帰るの?

俺:えっと。。。バイトしないときついから無理かも。。。

親:帰ってこないの?;3;

俺:帰りたいけど・・・・むむむー

親:帰って働いてくれたらお金あげるよー♪

俺:おお!(でもなんかお金のために帰るのってどうよ・・・)


ということでした。

本当にありがとう感謝してますpwq

これからもがんばります!!


ほかにもバイトやってみようと思うけど

なかなかねーwww

今のとこになれちゃったからなあ

難しい今日この頃です。

プロフ

ドSゆかりさん

Author:ドSゆかりさん
Server:プラム

 ゆかり(只のネカマ):

ぷらむで活動してまーすw

グルクエや狩りやチャット大好きです!

このブログを訪れてくれたり

間接的に見てくれた人も

よかったら友達になりましょうb

いきなりでも全然おkだからっ☆

いまはほぼ oやどかo でいまーすw



→ 趣味寄りブログ もヨロシクね!

持ちキャラ

Job : 氷雷魔
Lv : 172  行動中

Job : バトルメイジ
Lv : 150  行動中

Job : 火毒魔
Lv : 87   行動中

Job : エヴァン
Lv : 137  行動停止中

Job : 聖魔
Lv : 149  行動中

Job : シグナス火魔
Lv : 120   育成終了

Job : ワイルドハンター
Lv : 140  行動停止中

リンク更新確認機能
リンク
